嬉しいこと

 

 

いやあのめっっっちゃどうでもいいんですけど。

 

私にとってあまりに嬉しいことだったので後先のこと何も考えず記事を書きますね。

 

本日お仕事でした。

 

好きな人もお仕事でした。(時間帯も一緒だったので帰る時間も大体一緒だった、しかし一緒に仕事はしていない)

 

お互い帰宅。

 

 

はいここから本題ですみなさん!!!!!

 

大事件なんです!!!!!!!

 

 

 

 

お互い仕事終わって帰って、プライベートの時間に!!

 

 

 

お通話!!!!!しましたわ!!!!!!!!!

 

お通!!!話!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

???????🤔

 

 

 

 

 

 

 

夢…?🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれで終わりではない…というかこれすら本題ではないのですが。

 

 

 

 

 

 

はい、通話の終わりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おやすみなさい♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

??????🤔??????

 

 

 

 

夢ですか…?🤔?

 

 

 

 

 

 

いやどうでもいいやんけ…

 

でもどうでもよくないんですねこれが。

 

恋は盲目といいますが、本当にこの程度で宝くじ一等当たったくらいの嬉しさを感じてしまっているので、恋は人を狂わせますね。

 

正しい感覚を失わせて、思考力も奪われて。

 

普段どうでもいいことで落ち込んで塞ぎ込んでしまったり、逆にどうでもいいことで過剰に喜んでしまったり。

 

そんな状態、明らかに異常なのに。

 

 

悪くないな、なんて思ってしまう自分は、

 

 

 

 

恥ずかしいほどに、普通の恋する人間ですね。